もてぎ練、娘がケーキを作ってくれました!

筑波界隈の面々ともてぎ練です。昨日MTBのサドルが5㎝ほど下がっていたことに気づかず、なんか今日は乗り味が違うな・・・とか思いながら110㎞ほど走ったせいで膝が痛いっす。雑なんで気にしないことにしました。

とにもかくにも寒い。指が動かなくなりました。温度計はマイナス表示。やばいっす(笑)。さすがのオレンジさんもついに生足じゃなかったです。

そして電池切れまくりのM島さんのパワーメーター。電池交換時に電池を落としてコンクリートの亀裂にホールインワンしました。※学生の背中に生えているのはワークマンのゴム手袋!

山桜でいつも通り芋と焼きおにぎりw

帰宅後、娘がケーキを作ってくれてましたw。

午後はステイホームでしたので、自転車5台を整備。並べて整備していたんですが、ご近所の方に「いっぱいありますね」と言われまして。ええ、このほかにまだ6台ありますぜ、と内心思ったことは伏せておきました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました