呪術廻戦見ながらインターバル、N君とZWIFTレース!

お昼ごはんをたくさん食べてしまったので、贖罪のZwift。呪術廻戦を見ながら80分のインターバルを15時過ぎまでこなし、一仕事終えてドクターペッパーを飲んで幸せになっていたところでN君からLINEが!「15時半からレースあるんですけど(笑)」。誘われたら行くしかない。超級N君にガツンと言ってやりましたよ、「第3グループは任せとけ!」

序盤のアゲアゲもそこそこですぐに落ち着いたのでなんとか集団に残れました。上げ下げも少なくなんとか先頭集団で立ち回り。たまにドイツの人とか日本代表N君とかが逃げたりしましたが、集団は平和に4.5倍(平和と言っていいのか・・・)。最終的には逃げも吸収してラストへ。ゴールスプリントではへなちょこですが、インターバル後だったんで許してください、おっさんなのに頑張ったんです。

Zwift Powerで確認したところ
20分-4.5w/kg、5分-4.8w/kg、1分-5.4w/kg 30秒-5.8w/kg。数字を見たらスプリントは頑張ってないな(笑)。

終わったところで鳥人間がdiscordだけ参加してきました(笑)。いいからお前、卒論書いとけw。今日から始めたという卒論が期限内に書き上がるのか、浅学な私にはわかりかねますが、彼に流れる時間は南の島を彷彿とさせるゆっくり時間だし、なにしろファンタジスタだから大丈夫な気がしてきた。むしろ教授ならなんとかして早く放出したいと考えるはず。

どうでもいいですが呪術廻戦、面白いですなw。早急に漫画版で読んでみたくなりました!オープニングもとてもよく作りこまれていた。それぞれの登場キャラが立ってていい感じ。全員が魅力的。真人の不気味さも表現力がすごい。opで一番気に入ったのは地味ですが禪院真希の薙刀の取り回しだったりします。ちなみに五条 悟を見たときに忍野メメを彷彿としたのは私だけでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました