スマートローラー買った!

先日ブログにスマートローラー欲しいって書いてたら、イマムーから「激安セールやってますよと」との情報を頂きました!流石に10万超えの買い物なのでポチッとするまでネットで評判を調べまくりました。ええ、一日中何回見たんだろう・・・。N君に勧められてたkickr coreじゃないんですが、やすかったんですいません、saris h3にしてしまいました!

久しぶりの高額お買い物、ポチッとなwwwww

ネットで高額な買い物をする瞬間って延髄あたりにゾクッって何かが流れますよね。ちなみに嫁様に何も言ってもないんですが(笑)。さぁ後日届くであろう20kg超えの漬物石、どうやって言い訳すればいいものやら・・・。とりあえずzwiftで、最強のイスラエル人とスプリントで100000wを叩き出して、頑丈な固定ローラーが壊れたストーリーで行こうと画策中。

しかしまぁ、買っちゃったら使うしかないですもんね!到着が楽しみです!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました