手袋廃棄、中華通販でカーボンフラットバーハンドル入手

モンベルの手袋を廃棄しました。伸びてたるんたるんになっていたからなぁ。用品はウェアもパーツも整備し、補修し、修理し、ローラートレーニングでも使うのが厳しくなってから捨てますので、なかなか捨てることがありません(笑)。最初に買ったジャージなどは繕いながらいまだ現役です。タイツは流石に何着か捨てたかな。冬用手袋なんかも見た目の劣化が出てきてもなんだかんだいって捨てられずにいます。キャプテンから譲ってもらったパールイズミの白い手袋も、もう破れてかなり汚れてるけど未だ現役。なのでより温かい冬用グローブ欲しいのですが結局買わずじまいで今シーズンも終わりそうです。

夏用手袋と靴下だけは沢山持っていたりします。汗で滑ったり当たるところが痛くなったりで・・・。去年中華通販で買ったGIYOとかいうメーカーの手袋が安くて使い心地良くて超おすすめ。GIROじゃないのが気になりますが800円くらいで買えます(笑)

MTBホイールで痛い目にあったくせに、ついつい1800円という値段につられカーボンフラットバー購入!720mm。グロスカーボンで見た目は良さそう(笑)。まぁ皆様も心配するのは強度ですよね、私も心底そう思います。山で使うまでには近所で少しづつ試してからにしようと思いますw。

その他に購入したものとして、3.5mmイヤホンジャックを90度曲げる変換アダプタ90円、iphone7のバッテリー900円。バッテリーも勝負。今まで10回以上はバッテリー買ってるけど、そのうち3回は不良品だったし(泣)。

この90度曲げるアダプタとても便利。まっすぐ伸びるジャックは邪魔になること多いんですよね。

タイトルとURLをコピーしました