ZWIFT、冒険ランド

スマートローラーの性能を確かめるべくThe Uber Pretzelを走ることに。大丈夫、watopiaポタリング、128km2350mアップとか気にしない(笑)。方々に声かけましたが、残念ながら一人旅に。エピックコムでアップし、ボルケーノでちょっと頑張ってジャージゲット、途中平坦区間でだいぶ負荷が下がった気がしたんですが、タイムには大きく影響してないような。思っていたより悪くないタイムが出ました。登りで負荷がかかる感じはとてもいいんですが、下りは予想以上に抜けるんで、今まで足を回し続けていた固定ローラーとの違いに困惑。近いうちに慣れることと思います。

宅急便等が来たところで一旦中断していたら、久しぶりに息子から「冒険ランド行こうよ」とのお誘いが!娘も連れてMTBで遊びに行ってきました。多分なんですが渡○先生らしき方を見かけて息子も嬉しそうでしたw。途中娘が落車。顔とか手に擦り傷作ってました。

帰り風と冷え込みが強く、手袋を忘れて泣きそうになっていた娘に、お兄ちゃんが自分の手袋を脱いで貸していた!キュンとした。感涙しそうに・・・、いやした(笑)

タイトルとURLをコピーしました