ZWIFT、娘に濡れ衣を着せたので贖罪の寿司

帰宅が遅くなりましたが、帰ってきてちょろっとZWIFT。スマートローラーにも少し慣れてきました。アップダウンが小刻みに入ると足を削られます(笑)。

その後は贖罪の寿司です。実は自転車の工具がなくなりまして、娘に聞いたら遊んでいて無くしたかもしれないとのこと。宿題もやってなかったのでそれと合わせてしっかり説教したのですが、後日娘が入れるとは思えない場所から発見!

・・・冤罪で怒ってしまった orz

自分が冤罪で怒られたことは今も覚えています。自分みたいに根に持つタイプなら一生覚えられてしまう(笑)。ここはきちんと娘に謝らないと行けない。そして贖罪のイベントをせねば!というわけでしっかり誤っておきました。そして夕食は娘リクエストのお寿司です!いつも躊躇する1280円のイクラも買いましたw

タイトルとURLをコピーしました