シンゴ君とロング

あと2ヶ月で新天地へ行ってしまうシンゴ君とロングです!いなくなってしまうのは筑波界隈の損失ですが、いつ遊びに来ても練習相手になれるよう、できる限り保っておきます。そして鳥人間とともにお腹も空かせておきます(笑)。

それにしてもシンゴ君以外のインカレ入賞者はすべてJプロ等々業界入りするそうで(笑)。インカレ上位者は皆ヨーロッパ経験者の中、筑波山界隈だけで強くなった男はフルタイムワーカーでも走れるところを見せて、いや魅せてくれるはず!

さて不動、湯袋が通行止めのようですので、今日は朝日峠からのアクセスです。つくば市街で集合して「とりあえず山桜へ」。しかしまぁ「とりあえず山桜」ってフレーズはもはや脳がおかしくなっているかと思います。とりあえずで行くには盛り沢山な気が(笑)。

そんな気のふれた二人ですので、山桜以上にしないとロングじゃないよね?みたいな空気がありまして、御前山まで走ってきました。

山桜で焼き芋、いい村で羽二重苺、道の駅ましこでパンの飽食コース。元気なシンゴ先生についていくのがやっとでした。大丈夫、死ぬ事は無い、死ななきゃ大丈夫。ロング教の経典に追加しとこう(笑)

「自転車が汚い人は信用ならない」

なんて名言も出ました。まぁ命を預けるものですから、ちゃんと整備してないと痛い目にあうよって話で。小さいうちに解決しておかないと大きな損失に発展するということで。

 

タイトルとURLをコピーしました