140km分ZWIFT、ノートパソコン入手!

ロングしたかったんですが雨でしたのでイマムーとzwift。ZWIFTですがロングめです(笑)。ただ淡々と脂肪減らし。後半はこれでもだいぶ疲労して疲れ果てました。

そして中古ですが、ノートパソコン入手!なんと東芝dynabookです!東芝使うのLibretto 70以来です!Libretto、おもちゃとしては最高でした。今回入手したのは6年前のモデルですが、あまりに安かったのでついつい(笑)。何に使うかも決めているわけではないのですが、とりあえず改造して遊ぼうかと思います。とりあえずメモリー増やして、家に転がっているSSDに換装して、windows10にして・・・ああ、楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました