娘とツーリング(犬吠埼・霞ヶ浦・筑波山)、誕生日パーティ

娘のリクエストでツーリング(オートバイ)!南守谷のバイク屋さんでgrom 125をレンタルしました!一日で6000円、娘と一日遊んでこの価格ですので素晴らしい!たまにはこんな日も良いですね。娘との素敵な一日になりました。

8年ぶり?のクラッチ操作でしたが、体は覚えているもので。操作は全く困りませんでした。バイクもキビキビ走るし、燃費はリッター50km超えてるし、全くストレスありませんでした。唯一ホーンスイッチの位置とウインカースイッチ位置が慣れずに何度か間違えました(笑)。

娘は後ろで寝ないか心配でしたが、ずっと元気よく楽しそうに喋ってましたw。私も楽しくはあったんですが、255km自転車で走ってれば・・・とか十三塚この勢いで登ればKOM・・・とか脳内では自転車がついて回っておりました。

最終目的地は筑波山(笑)。

帰宅後は43歳の誕生日パーティ。43歳かぁ。歳をとりました(笑)

タイトルとURLをコピーしました