軽くZwift、芝焼き

帰宅後軽くZWIFT。INC Relentless Intervals (B)。半分過ぎの2本目のPetit KOMで頑張りすぎたせいか、急にお腹の調子が悪くなり、峠終了後途中離脱。こういうグループライドとかワークアウトとかを途中で辞めるのは本当に悔しい。しかし社会人なので漏らすわけにも行かなかったのでトイレへダンシング。一応スプリント勝負に勝ちました。

50kmほど走ってやる気を失ったので、庭いじり。ビワの剪定。大きい実を確保すべく花摘。玄関周りの草木の整理、そして庭の芝を焼いてみました!芝焼き・・・ちょっと憧れてたんですよね。

枯れた芝の背もそこまで高くなかったせいか、まっ黒焦げって感じにはなりませんでした。まぁそれでもサッチは焼けたかな。

ついでに焚き火で火遊び。雨降ってきましたが、傘さしてまで火を守る娘w

タイトルとURLをコピーしました