袋田試走、はま寿司、庭キャンプ

休暇が取れましたので、まっちゃんとロングです!「かわプラザまで行きますか~」との提案に二つ返事で乗っかり、200kmオーバーが適当に決定しました。ロング教あるあるです。道中芋を食べ、ゆずミルクソフトを堪能し、茂木のセブンでパンを賜り、結構飽食ライドw。しかしいくら食べても大丈夫なくらい走ったので神は許してくれるはず(笑)。道中サイドカットでパンク。コンチのタイヤはとても気に入っているのですが、最後まで使い切るよりサイドカットで駄目にする確率のほうが高い。

帰宅後ははま寿司へ!息子に学年で3番以内とったら回らない寿司おごる!って言ってたら、6番取ってきました!これはこれで嬉しかったのですが3番以内のご褒美は次に期待するとして、回る寿司に行ってきました!とはいえ最近は回ってないですがw

夜は娘のリクエストで庭キャンプ。快適に寝たいが寝袋は嫌でしたので、テント内に敷布団と毛布・羽毛布団を持ち込みました。娘は寝袋でしたw。

20年前から未だ現役のテント。ラテラ laterra。特に以上はなくシームもしっかり張り付いている・・・正直もとはとった気がします(笑)。

タイトルとURLをコピーしました