牛久大仏

今日は家族サービスディ。キャンプで疲れたというのもある(笑)。どれだけ良いエアマットを使っても、良いダウンシュラフを使っても、やはり寝室ベッド羽毛布団が最強。テントなんてのはあくまで緊急の野営手段なんです。冒険部時代に野営し続けた結果、文明の素晴らしさに気づいたので、キャンプとか必要じゃないのにすることに抵抗を覚えますw。今回は娘との思い出づくりが不便さの損益分岐点を超えましたのでしょうがない。娘の笑顔最強。そして朝は娘とバトミントン、昼から牛久大仏。嫁様はプレミアムアウトレット。息子は友達と遊ぶ・・・つもりがキャンセルとなったようで家でゴロゴロ。

 

タイトルとURLをコピーしました