午前中はZwift、午後は娘と自走で筑波山

午前中はZwift。Bペーサーライド(登りは頑張る縛り)。昨日に引き続き頑張れば踏めましたので、titans grove komでジャージゲットです。単独で4分切り、頑張ったなぁ。世界記録まであと38秒(笑)。パワーゲージがマグロの刺身みたいで素敵。冬のベースライドのおかげか、パフォーマンスが上がってきた気がします。

昼には終業式を終えた子どもたちが帰宅。娘が筑波山に行きたいと言ってくれましたので、二人でいってきました!春休み初日にビックイベントですw!息子はセンバツ見たいとか言って回避してました(泣)。

子ども用自転車で50km獲得標高500m、小学二年生なのに凄い!さすが体育は最高評価だっただけある(笑)(※他の教科については触れないでおこう・・・)

タイトルとURLをコピーしました