筑波練、丸亀製麺、地図と測量の科学館

「明日は7:00体育館、湯袋ピストンとかどうですか」

M島さんからそんなお誘いを受け、7時に顔を出そうと画策していたところ、マツコから挑戦的なメッセージが送られてきました!

「弟子さん!明日、僕は5時に神社口から登り始めてます!一応、報告しておきます!社会人の基本なので」

かけられた期待には応えるしかねぇ()

というわけで急遽3時起き4時発。そして出る瞬間に気づいた、5時半集合ではなく5時って書いてあったことを!おおぅ大失態、時間を守れない大人は社会人を語れない。新人社員研修を受けたくらいで調子に乗ってるシンゴに笑われるわ。本気で走るしかねぇ。朝起きL4で1時間ぶっこむしかねぇ・・・

「うん、すぐ行く、走っていく、未来で待ってて」ってマツコに送り出発。
何故か時をかける少女ネタを送りましたが、伝わったかどうかは不明。

暗い寒い・・・wahooのLEDランプが3つ目まで光っているのでとりあえず240wくらいは出ているのかな。40代老眼が進んで夜目が効かなくなってきたので土手道が恐ろしい(泣)。
バイパスに入ってからは頑張って追い込んだけど10分遅刻の5時10分神社取り付き到着。そのまま5倍で登りはじめます。マツコを追い抜かしてやるぜ!しかし急激に追い込んだせいか便意が(泣)。筑波山のトイレと言えばやはり梅林公園の駐車場トイレが綺麗で最高。5時20分トイレ着。手がかじかみチャックを下ろせず服が脱げないという最後の難関を乗り越え、ヘルメットはかぶったままギリギリセーフ。落ち着いたところでスマホを見たら、マツコがまだ下にいるとのこと!すまん!上に行ってると思いこんでたw

ようやく合流し、風返し経由で湯袋をゆっくり1本こなしました。マツコの新社会人話などを聞いてきました。色々大変だろうけど頑張れ!

その後不動を下り、M島さん、I葉さんと合流。I葉さん、生足やん・・・すげぇ。不動を登り返し、風返しから湯袋セコマへ。オレンジさん合流。この方は期待どおり生足でした(笑)。朝食代わりにナポリタン118円ゲット。セコマのパスタは本当に美味しい、ここのナポリタンが一番美味しいと言っても過言ではない。コストも最高に安い。

さてここからちょっと強度を上げて登り練です!オレンジさん・・・登りはじめて半袖にもなってました(汗)。気温、絶対一桁w。私めは325w5倍aveで淡々と登ってきました。

ここで時間切れになりましたので帰宅。

帰宅後は家族サービスに移行。昼食は家族も大好き丸亀製麺、地図と測量の科学館へ。

帰りがけコストコへ。

帰宅後近所の公園へ。

タイトルとURLをコピーしました