FTP向上!

夜勤明け鬼のサービス残業。帰りつくばエクスプレスで寝ぼけて流山おおたかの森で間違えて降りてしまって、しかも気づかず改札も出てしまいました。「守谷駅にもついにミスドできたんだなとか」感心してたら、違う駅でした(泣)。自身の認知判断能力の低下に驚きを隠せません。

さてさてなんとか帰宅。夜勤明け疲労困憊でしたがTOW4。経験値稼ぎです(笑)。ぬるい気持ちで参加したんですが、EPIC KOMでうっかりトップに躍り出まして、そこから頑張って大逃げ!なんと久しぶりに勝利を収めました!ついでにFTPも上がって、316に向上!まだ伸びしろがあったのかと思うと嬉しいです!

ここ数年色々試してて、やっぱり高ケイデンスは自分に向いていないと悟り、今シーズンから低ケイデンス70位で回すように戻し始めました。どんどん高出力出せるようになってる気がします!

おかわり練はN君とBペーサーライド。ZWIFT KOMは頑張るということでジャージを取るべく全力です!N君、3分32秒、私3分50秒(^_^;)。まぁN君には当然かないませんでしたが、1レース後にさらに追い込めて良かった。

夜勤明けに110km近く乗れると幸せですw

タイトルとURLをコピーしました