筑波山界隈練、家族カラオケ、ウマ娘

鳥くん、ザキヤマくん、イマムー、まっちゃん、ヤコーさん、オレンジさん、イナさん、途中ちょろっとだけシナさんと筑波山界隈練です!昨日の疲れで脚がビキビキしてますが、状況の一つに過ぎません。Intervals.icuで管理し始めた数字によるとFitness
88 Fatigue136 Form-48 ハイリスクとか出てましたが、いっぱい稼ぐと幸せになる指標とイマムーから聞いていたので大丈夫です。

さて不動からロングセクション3本、白滝でもうお腹いっぱい。4.5倍がMAXでしたw。変態さんたちがたくさんいたので楽しい練習会になりました。

帰りはヤコーさんと色々おしゃべりしながら帰宅。ヤコーさんの食欲の凄さを改めて知り、天照の重量級枠はヤコーさんにお譲りいたします。人間(ヤムチャ)枠は私ということで納得しました。超人とか宇宙人だらけですからなぁ。ちなみにウマ娘をオススメされたので次見るアニメにしました!

帰宅後は家族カラオケ。

そしてカラオケしながら、ヤコーさんオススメのウマ娘も視聴。競馬を覚えた頃の名馬が勢揃い、懐かしい。20年位前の名馬ばかりだけど覚えてるものですね。サイレンススズカが出てきた瞬間に嫌な予感しかしねぇ・・・。天皇賞・・・泣くしかないフラグ立った。如月ショックを彷彿とさせられました。頼む、轟沈ならぬ予後不良だけは止めてくれ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました