ポンコツが来なかった練、こどもの日、ウマ娘2(ついでにZWIFT)

鳥くんと練習です!・・・と思っていたけど、鳥くんが盛大に寝坊しましてドタキャン!

先日、とある件で自身がポンコツではないアピールをしておりました。
このままだと鳥くんに対し適正な評価にならないことを危惧し、
「水曜日、ポンコツと乗ります!」
と界隈に練習募集的に公示しておきました。

しかしポンコツが天才的才能で
「俺も参加していいですが?」
と被せてくる始末。やはりこの男はファンタジスタだなと思い直したものです。

しかし、今回のお寝坊、やはりあえて言っておきます。

「このポンコツ野郎!」

しかし公示しておいたおかげでイマムーとイトー君が来てくれたので、鳥のことなどすっかり忘れて頑張れました(笑)。

イトー君速くなったし強くなった。もともとフィジカルに恵まれている気がします、今後が本当に楽しみ。ダンシングのネリネリ感がシンゴ先輩に似ている気がするのは私だけでしょうか。

不動、湯袋~風返、加波山、板敷、裏朝日などを走ってきました。雨風はギリギリセーフ。加波山手前ではクラさんに会いました!こどもの日にこんなところで偶然会うとは・・・お互いアレですね(笑)。クラさんはこないだ軽く360km位福島県まで走ってこられた変態中の変態。そんな方から名言を頂いてまいりました。

「茨城県が小さくなりました」
※ストラーバ

俺も言ってみたいっす(笑)

帰宅後はこどもの日なのでお買い物等々。その後は夕食の仕込み。1時間空き時間ができましたのでウマ娘シーズン2のついでにZWIFT。

ついにメイン画面が逆になりました(笑)

1時間弱走ったところで夕食。プチごちそうw

 

タイトルとURLをコピーしました