うどん練、ZWIFTの調子悪い

超級N君とポンコ・・・間違えた鳥君とうどん練です。まったりうどんを食べに行くという練習です(笑)。「遅刻したら昼飯は雑草」と鳥君に伝えていたのですが、結果は有識者のご想像におまかせします。途中雨にパラつかれましたがギリギリセーフ。道中、「顔が濡れて力が出ない~」とか後ろから聞こえてきました。やはり面白いこと言わせたら天才だなと思ってしまいました。

今日の目的地は印西の鈴やさん。極太うどんを食べてきました。

路傍に咲くたんぽぽでも食わせようと思いましたが、太平洋のような広い心を持っているのでうどんにしておきました。

鳥と別れて1分後から雨が。ちょっと濡れましたがそれでも85kmほど乗れてよかった。実はCTL依存症にかかりまして、TSSを増やさなきゃ心が落ち着かないのです。数字って怖いですねw

帰宅後はちょろっとスキマ時間にZWIFT。たまに接続が切れてしまうエラーが再発し、いろいろ試しながら細切れで50kmほど走ってみました。直るといいな。

タイトルとURLをコピーしました