ボルトカッターで肋骨をやりました

以前地元のクリーン作戦で回収され、クリーン作戦に参加した報奨として自治会長より賜った伝説のボルトカッターなのですが、ついに使用機会が来ました!モッコウバラの支柱(D10 鉄筋)の切断です!ちょっと長くて風に倒されちゃうので30cm詰めることにしました。職場では屈強な若者が現場で簡単にポキンポキンと切断していくので、簡単なものかと思っていましたが、想像よりも力が入りまして、自身の上半身の貧弱さを思い知りました。

そこで柄の片側を胸に当て、もう片方の柄を両手で手前に引いてみたんですが、ポキンと手応えがありましたよ、肋骨にですがw。多分左第4。久々にやっちまいましたが特に状況の一つとして気にしないでがんばります(笑)

タイトルとURLをコピーしました