KISS 100 Race Series (EU) (NO HUD) (A)、母の日

KISS 100 Race Series (EU) (NO HUD) (A)、100km1000upのレース。これを走りきったら体重計の乗る!って約束してレースに臨みましたが、50km手前で先頭集団から千切れました・・・orz。力不足(泣)。アタックの多さに力尽き果てました。走りきれなかったんで、体重計は乗りませんでしたがw

本日初のNO HUD。画面は新鮮。レースはこれで良いかも。

レース後はBグループライドでお茶をにごしてました。ウマ娘2シーズン10話をもう一度見直ししまして、ツインターボさんに「これが諦めないってことだーーーーー!」ってもう一度教わっておきました。ちなみにこのシーンはちょっとぐっと来て、最後13話の有馬ではちょっと涙が・・・。名シーン過ぎてツインターボのオールカマーもう10回近く見たな。 ※ちなみに右上がZWIFT画面です(笑)、どんどん小さくなってきた。

その後は母の日の準備。実家にビーフシチューやらお菓子やらをお届けしてきました。もう少しの辛抱。ワクチン打ったら温泉旅行に行くんだw

さて夕食。ビーフシチュー、たらこパスタ、ムール貝等々。

 

タイトルとURLをコピーしました