天照練

なんと天照のチーム練です!鳥くんとフルさんがいるので、3人揃えばチーム練と公言しても良い気がします。さて今日のメニュー、不動を11分台で7本インターバルとかゲボでそうな内容(笑)。夜勤明けでHPが1しかなかったのですが、状況の一つに過ぎません。土手でかなりのパワーをつぎ込んで、36km不動峠まで1時間ちょいで到着。

集合時間に合流できなかったので、不動を12分くらいのペースで登っていると残り500mくらいのところで合流できました。とりあえず1本登ったことにしました(笑)。

皆さんの3本目からスタート(私の2本目)。ご機嫌でとばすフルさん。最近調子良さそうだったなぁ、これって10分台のペースですやん・・・orz。ちゃんと11分50秒くらいのペースで刻む鳥君。とりあえずついていっちゃう私。なんとか最後の急坂近くまではついていきましたが、ここで切れました。それでも手元の時計では11分10秒くらいでした、今シーズンベストです(笑)。ツキイチで走らせて貰ったのでちょっと条件は良いのですが、だいぶ向かい風でしたし、これが現時点のPBとします!※異論は認めない。

さて4本目。またも快調に飛ばすフルさん、ペースは11分フラットくらいです。なんとか頑張りましたが今回は20~30秒以上は差をつけられちゃた気がします。やっぱり速いなぁ。

そして5本目。登り始めて1km足らずで、前を走るフルさんが霞んで二人に見えるようになりました(汗)。これは体力の限界というか命の危険の方な気がしましたので、ここで終了。

まだ負けてない、これは勝ちの途中!

そういうことにして、流して登り、ここでお二人とお別れしておきました。帰り道も急にふっとバランスが取れなくなるようなめまいがありまして、橋から小貝川へ落ちるかと思いました。大丈夫、死ななかったので勝ち。それでも生きて終わってみれば夜勤明けにいい練習ができて幸せでしたw

帰りがけにたまたま通ったオレンジさんに撮ってもらいました!
なんていうか・・・太い(笑)

タイトルとURLをコピーしました