aozola cafe、嫁様と自転車、 3R Innsbruckring Flat Race – 5 Laps (44km/27.3mi 385m) (A)

今日は雨でしたので、朝はゆっくり。午前中に買い物をして、ランチに南守谷のaozola cafe。大好きなお店です。レバーペースト、まろやかな味でとても美味しかったのでテイクアウトもしてきてしまいました。瓶で600円、かなりお得な気がします。

帰宅後は嫁様と一緒にローラー台。アマプラ見ながら脂肪減らしです。

16時からはサクッとレース。4周目終わりかけのどうでもいいところで、アマプラ操作のためにマウス操作してたら、うっかり集団から切れて、ずっと20秒差ついたまま最後5周目の登りへ。もうね、一人旅で平地ずっと300wで踏んでたら鼻水拭けないくらいに消耗してまして、最後の登りで1分以上は差をつけられました(泣)。A+ライダーですが、Aで最下位(笑)。

タイトルとURLをコピーしました