早朝・午前中zwift、86でランチ、息子の塾で面談、帰宅後も嫁様とzwift

5時半からズイズイ。今日はたらっと時間が許す限りzwiftです!朝ごはんまで40kmちょい。ファ○ヤーエンブレム良いな、時間があっという間に過ぎる。朝ごはん食べて昼までおかわり150km。

ランチは86さんで。こぼれチーズのマルゲリータ。美味しす。しかしこれを食べたからには帰宅後もZwiftする決心をしました(笑)

その後は息子の塾の先生と面談。「井の中の蛙大海を知らず。勝てる相手に勝つのは当然。より高い位置に目標があることを教えてやってください。今必要なのはプレッシャーです」とお願いしてきました。先日スマホやりすぎてたので、夜の使用を禁止にしたんですが、連帯責任で家族全員禁止にしてるって話をしたら、笑ってましたw。

帰宅後は嫁様と一緒に再度おかわりZwift。100kmほど。今日は綺麗にグレーです。一日で300km弱走れました!。時間が許せばあと200kmくらい走れそうだな。今度機会あったら挑戦してみようかなw

 

タイトルとURLをコピーしました