不動、道祖神、裏道祖神、裏不動、不動TT

昨日は63kmしか走れなかったので、
今日は思う存分トレーニングしてきました!
祝日ですのでお店仲間との練習会。
この暑い中、酔狂な山好きが6人も集まりました!
 
大嫌いな道祖神峠でもなんとか食い下がってきました。
ここの峠への苦手意識だけが強くなってます。
4本登った後、気持ちが切れているときに不動TT(笑)
メンタル面の修行にもなりそうです。
 
2分間隔で個人TTなんですが、
タレたら後ろの人にまくられます(泣)
本気で頑張るしかありません。
言いだしっぺのセキさんが後ろから
楽しそうに追い上げてきます(泣)
頑張ったんですが・・・12分36秒。
脚が残ってなく39×17が踏めませんでした。
1位のエンドーさん12分フラット、凄い!
 
走行距離146km
7月中839km

タイトルとURLをコピーしました