ドラマ

ドラマ○組の大吾が放送されていた。
たまたま本職の方々4人と鍋をつつきながら視聴する。
大吾髪長すぎ!
耐火建築物の学校が1階から4階まであーやっては燃えないから!
いつも飯作ってるときに出場だな!
放水圧力15kはホースが裂ける!
などなど色々突っ込みどころ満載であり、
その説明を聞きながらドラマを見ているのは非常に楽しかった。
最後に最強の突っ込みが入った。
2話の最後のシーンである。
先輩が灯油撒いて火をつけるシーンである。
寒いこの時期に地面に撒いた灯油にあーやって火が着くかどうかも
かなり微妙だが、問題はそこではなかった。
大吾、今日仕事さぼってんじゃ!?
交替制である大吾の同僚が仕事している以上
大吾の出勤日であることは間違いないのだ!

タイトルとURLをコピーしました