北斗の拳

平和島GAPに行く。
10時前にいったのだが開店が12時だった。
しかしもう長蛇の列が!こいつら2時間も待つ気か?
こいつら暇人だな〜
しかし俺もそのまま帰るのも忍びないので待つことにする
俺も仲間入りだ!!Σ(゜д゜lll)ガーン
そしてとなりのバッティングセンターに行く。
一緒にいた巨人ファンの村先輩の隣で上原をのす。
120kの上原もまぁまぁかななんて発言をしてみる。
そこそこ時間もつぶれたので平和島競艇場へ向かう人たちと逆流して
平和島GAPへ向かう。失礼な話だが競艇場へ向かう人たちの
服装はみんな灰色っぽいのは気のせいか!?
ともかくなんとか北斗に座る。
数千円投入。単チェリーもスイカもバシバシ来る。
待っていたぞ!byラオウ
もう待っていたのか!by弟子
・・・そして23時閉店。
でかしたぞーー(味皇風)
鼻血が止まりません大将!
11時間頑張ったかいがありました!
しかし1/200位で当たるとは・・・・

タイトルとURLをコピーしました