カツ丼

寝床に赤ちゃんの人形が置かれていたり、
誰か隠れていたりと諸先輩方はいたずら大好きっ子である!
風呂にはいるときも着替えが無くなっていたこともあるので油断できない。
いつか先輩の着替えを剣道の防具にでも置き換えておきたいところである!
防具の垂れのところに先輩の名前を書いて置く!ふふり!
その後俺の命が危ないな・・・_| ̄|○
今日はカツ丼である。
たまには贅沢と言うことで840円のカツ丼を食べることにする!
さてさてさてーカツ丼君こんにちは~・・・
入ってないじゃーん!! Σ(゜д゜lll)
その後カツ丼の中身は無事発見されたのだが、巧妙に隠してあった・・・_| ̄|○
うろたえる自分の周りで爆笑する諸先輩方。
くそ~、いつか俺もやりかえすと心に決めたのであった!

タイトルとURLをコピーしました