大晦日

家でごろごろしていると、柏のスーパー銭湯’湯の華’へ連れて行かれる。
なにしろ塩サウナが母上の大のお気に入りらしい。
肌がすべすべになってしまうらしい!
やるな塩サウナ!グットジョブ!
で、到着。いきなり露天に向かうとなんと温泉の上に運ていが!
あの小学校のグラウンドとかにあったやつ。
運ていかぁ~と見ていると推定年齢23歳ぐらいの色白で
オタっぽい若いにーちゃんがいきなりやり始めた。
まぁあれか!?中学生の時くらいにみんな蛍光灯の紐で
シャドウボクシングしちゃったアレ的なノリなのだろうか!?
しかしヒョロイ。途中で落ちるし。
しかし見ているだけというのは俺も嫌になってきたので挑戦する。
運ていのバーがおおよそ15本。
そこで俺はバー1本につき懸垂を2回ずつ取り入れることにする。
8本目で落ちる。
チラ見しあう推定23歳と26歳(俺)。
激しく意識しあっていることは間違いない!
その後なんと片手ではなく両手で次のバーを取りに行く大技に挑戦する推定23歳。
やるじゃない!
ちなみに2人とも裸です。
しかし4本目で落ちる。
情けない!<アナベルガトー風に
しかし頑張る。独占して頑張る。
独占されてしまったので退散。
夜になると地元の友人大輔から電話がかかってきて、宴会に誘われる。
もちろん参加。
激しく久保田を飲む。水のようにがぶがぶ飲む。
「蒸発しちゃいました~」が合言葉。
大輔そっちのけで、おじさまたちとひたすら飲む。
ハイテンションな場の雰囲気に負けないようピッチを上げる!
宴会も3時間ほど経ったことだろうか、
男らしく立ち上がり、トイレに向かいそのままゲロンパ。
で、大輔のベットで勝手に寝るのであった!

タイトルとURLをコピーしました