北斗の拳

先輩に誘われて久々のおスロット。
場所は競艇、パチンコ、消費者金融と3拍子揃った平和島。
破滅への3拍子とも言えるだろう。
ちなみに自分は消費者金融には手を出していないので安心して下さい。
で、まずは朝から打つという事で’主役は銭形’から始める。
181G余裕でスルー。7000千円がぁー!。・゜・(ノд`)・゜・。
次ぎ打てそうな台は銭形にはなかったので北斗に流れる。
銭形は自分にあっているのか白7を下段に毎回目押しできる。
そのかいあって、ベルもチェリーも取りこぼしなんてまずしない。
ところが北斗の拳は左リールのスイカが見づらくて、
中押し確定スイカに関してはたまに左リールで取りこぼしてしまうのである!
とくに’あた!あた!あた!’で揃うスイカ!
暗くなってホント見づらいのである!みんなどうやって目押ししてるんだ?
そんなこんなで北斗から遠ざかっていたのだ。
やっぱり取りこぼしをすればするほど損ですから~。
最初に座った台で単発を引くもなんかやばそうな気配がしたので
飲まれたところですぐに移動。
そして3台目。やっとこ引いたバトルボーナスも単発!
泣きそうになっているとクレジットがOFFされる。
あれ?なんでコインが落ちてくるの?
不思議に思って店員に聞くとなんと設定5or6らしい!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
で、打つ事12時間!_| ̄|○
収支:(*´д`*)ハァハァ

タイトルとURLをコピーしました