ツーリング

ガースンガンチョさんことスガさんが体調不良のため
予定されていた麻雀は中止となり、湯師匠も仕事モードへ。
弟子はヒマヒマモードへ。
しょうがないのでshunとネット対戦ゲーム。
サドンストライクと例のシューティングゲーム、東方なんたら。
ゲームにも飽きて目がしょぼしょぼになったところで
タッキーさんとツーリングしたくなったため、
タッキーさんへ確認もとらずにとりあえずアドプロへ向かう。
向かうとなんかすぐにツーリングに行くって感じにもならなかったのでとりあえず
2段ベットの上に寝る。
湯師匠「弟子は寝てるのか!?何しに来たんだ?」
とか言う師匠をほっておいてぐっすり。
しばらくするとタッキーさんも就寝。
まぁ、ベットでタッキーさんとツーリングということで。

コメント

  1. たっきー より:

    おいおい。なんだそりゃ〜〜!!
    誤解を生むような表現はやめてくれ〜〜!ひい〜〜。

  2. 弟子 より:

    ま、俺が上でタッキーさんが下だったわけですが。

タイトルとURLをコピーしました