尼崎2日目

まず母方の墓参り。
そして親戚筋への挨拶。
休みでPSPをしていたいとこのしゅうちゃんの部屋に乱入。
そうとう驚いていた(笑)
 
「そういや弟子にわたすもんがある」と
SPAS12メタルストックを取り出してきた!!
心底うれしい!ありがとうしゅうちゃん!
前にノーマルのSPAS12を貰い、大活躍させていたのですが、
ラピッドファイアのし過ぎで壊れたのだ!
印旛沼付近にいる雑魚共をなぎ倒してきちゃいますよ~
 
こいつはあたると痛い・・・、泣くほど痛い。
ショットガンとは言いつつも、
3発動時に発射される弾はまっすぐ飛んでいく。
万が一前額部にあたろうものならクリリンみたいになってしまうのだ!
 
お墓参りも済ませ、祖母のお見舞い。
 
その後我孫子町からJRに乗ったものの、
東京と違って関西の電車はわかりにくい。
まず看板の色が分かれていない。
関東では山手線→黄緑 中央線→オレンジ等、
文字での理解の前に視覚で理解なのである。
新幹線N700系で帰宅。
昔の新幹線と違って揺れと振動、
そしてすれ違い車両の音が非常に小さくなっていてびっくり。
技術は進歩しているんだな・・・

コメント

  1. しゅうちゃん より:

    ていねいに、扱いよろしく。ホンマに、急に来たから、べットから落ちそうだったわ。

  2. 弟子 より:

    壊さないように頑張ります(笑)
    どうもありがとうーーーー♪

タイトルとURLをコピーしました