携帯電話破壊

仕事を終え、帰ろうとしたとき高さ150cm上空から落下。
そのまま拾い上げ、帰宅。
トンネルの中でも携帯電話が使えるつくばエクスプレスに乗り、
おもむろに携帯電話を開くと、なんやら画面がおかしい。
良く見てみると横に何本かの線が入り、そこを中心に黒くなったようだ!
しまった、見事に割れてしまったなぁ・・・
相当運が悪い。
そんなときに限って嫁からメールが来まくりなのですが、全く読めない。
なんで着信じゃないんだ、このメール世代めが!と怒り爆発。
 
新しい携帯電話を買わなきゃって話になるのかと思ったんですけど、
auショップに行ってみると、
「修理依頼ですね」
と普通に直してもらえることに。
安く済むといいが・・・

タイトルとURLをコピーしました