那須旅行

久々に1泊旅行へ。目的地は那須。
那須、弟子は2回目。高原らしい風景が広がらず、
茨城の農道を走っているかのような風景。
けど急におしゃれなお店とかが現れるので、
そこが観光地だと思い出します。
 
高級な那須牛をランチで食し、息子が喜びそうな
りんどう湖ファミリー牧場へ!
 
3200円分の乗り物券を買い、ゴーカートに乗った所で、
息子、天邪鬼になり「ゆっくんは家に帰るよ」
としか発言しなくなる(泣)
どんなにあやしても、どんな乗り物を見せても駄目(泣)
まだ700円分しか使っていない乗り物券はゴミになりました。
  
ホテル、ウェルネスの森へ。
 
ゴルフ場が併設されているホテルのサービスは良い。
少なくとも今まではずしたことが無い。
 
で、実際のとこ、フルコース&源泉掛け流し家族風呂、
ホタル観賞ツアーなどなど、お値段以上の満足度でした。
ちなみにゴルフ場が併設されているホテルの風呂には
なぜかヤクルトが飲み放題になっている気がします。
 
夜勤明けだったので、弟子は9時には就寝。

タイトルとURLをコピーしました