コメント

  1. しゅうちゃん より:

    弟子さん、お久しぶりです。”会社の自動販売機にメローイエローが!!”って、おいおい、なんちゅう、会社やねん。えらい、レトロな、会社やなっ。(笑)関西には、おそらくないで、多分な。あっ、そうそう、なつかしい、お話を、もうひとつ、俺が、小学生の頃、弟子の家、あそびに、いったときに、近くで、Dr.ペッパー飲んだ記憶が、あるんやっ。いやっ。懐かしいな。

  2. 弟子 より:

    ドクターペッパーはいまや普通にコカの自販で売ってます~
    そういや茨木出身の後輩がメローイエロー知らんっていってました。
    とにもかくにも懐かしい・・・

  3. 弟子の兄 より:

    ワイの会社にもメローが入りました。
    頭の中で神格化しすぎていたらしく、「こんなんだったかな」と味にちょっと不満が、もっとおいしかったような・・・

  4. 弟子 より:

    ちょうしにのっていっぱい飲んでるんだけど、
    こいつのカロリーはなんと200kcalくらいあるんですわ、
    腹が出るよ(泣)

タイトルとURLをコピーしました