嫁様誕生日

嫁様の誕生日ということで、
イタリアンに行ってきた。
場所は守谷のヴォーノ
ウニクリームパスタの評判がいいということで、
弟子も元気よく頼んでみた!
麺は標準的なスパゲッティ。
美味しかったです。
フェットチーネで食べてみたい。
あとバジルが要らないかな。
 
嫁様も楽しんでくれたようで何より。
サンタムールによってケーキも購入。
 
帰ってきて、息子が食べ残したと思って、
片付かないからと、残りをペロッと食べたところ、
息子絶叫!泣きすぎて嘔吐(泣)
何がしたいのよ、息子よ・・・
 
夜は花火をやってみる。
599円のセットの中に入っていた、
高さ15cm、直径6cmくらいのだったので、
どうせプシューって出る噴出系かと思っていたら、
ドパンッと轟音とともに20~30打ち上がり炸裂!
おびえる息子。弟子もびっくりした!

タイトルとURLをコピーしました