SCHWINNの自転車修理(その2)

塗装しただけではのっぺりとした印象になってしまうので、
SCHWINNの文字を残すためウレタンクリアー塗装前に張るための
カッティングシートを作成。
 

これを黒メタに塗装したあと貼る予定。
ちょうどこれが作り終わって、フレームの表面処理等々しようかと思っているころ、
コバ主任から連絡が入り、越谷レイクタウンのサイクリーに
連れって行ってくれるとのお心遣いが!
 
昨日の作ってもらったチェック表から、必要なものをサクサク選んでもらい、
さらに昼ごはんまでご馳走になってきました!
至れり尽くせりでした、ありがとうございます!
 
帰ってきて、洗う、削る、磨くの単純作業を延々と。
オービタルサンダとディスクグラインダが大活躍。
作業に熱中しすぎて、気づいたら夕方に!
写真撮り忘れたww

コメント

  1. 湯一路 より:

    俺のシュウィンは元気そうだな。
    とりあえず、ブログタイトルのスペルが間違ってるぞ。

  2. 弟子 より:

    つづりは直しておきました^^;

タイトルとURLをコピーしました