雪入山MTB(自転車)

家からMTB自走で雪入山へ。
思ったほどダートはウェットな状況でもなかった。
しかしアスファルトは落ち葉が湿って落ちており、
ロードでは厳しい路面状況でした、MTBを選択して良かった。
合計102km、獲得標高500m(予想)。
 
寒い!寒すぎる!
ちょっとは厚着してきたんですが、それでも寒い!
冬って皆どうしてるんだろ?自転車乗らないのかな?
 
途中お腹が減ったので、柿の直売所で8個入りを購入。
正直これでも食べきれず重りになるな~と考えていたのですが、
直売所のおじさんのナイスサービスで、おまけで何個も貰ってしまった!
あっ、ありがとう、おじさんっ!
・・・好意は素直に受け取ります!
4つ食べたけど、でもそこまで。
帰りのリュックサックがとても重いww
  

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました