MTBのステム交換(自転車)

前にサイクリー新宿店で購入したステムを交換することに。
今まで使っていたのはBIORACERとかいう
Y’sロードオリジナルの安いステムなのですが、
実はこれロード用なのです(笑)
長さも127.5mmと長く、角度も6度、
強度的な不安を覚えながらも、今日まで使ってきました。
 
元々の長さは100mmでフラットバー。
これが角度変更なしで127.5mmでライザーバーへ。
そして今回、ステムを100mmで角度12度の物へ交換!
今回のは強度もありそう!
角度も12度なんてついてるものだし、
形からしてもロード用なんてことはなさそう(笑)
気になるお値段はサイクリーで780円!
これでさらにポジションが楽になったはず!
ま、色々試して遊んでみよう。
 
ちなみにコラムスペーサーが足りなくなり、
5mmをあわてて購入してきました!SEOサイクルで189円!

 

タイトルとURLをコピーしました