きのこ山、湯袋(自転車)・息子誕生会やり直し

早朝からお店の練習会に参加してきました!
不動峠のアップから、表つくばスカイラインの追い込み、
そしていつまでこの登り続くの!?
と弱音を言いたくなる、きのこ山ヒルクライム。
真壁から上曽峠、そこからさらにきのこ山へとあがります。
斜度が不動よりもきつく、心が折れそうになります・・・
 
2本の峠を練習したところで、いつものセイコーマートで休憩。
出発時なぜか立ちゴケ!理由はわからない・・・・
このセイコーマートで前に立ちゴケ経験のあるハセさんいわく、
「このセイコーマートは危ない」とのこと(笑)
さらに気を取り直して走り出した直後、路肩から滑落!
 
そんなことがあったけど、湯袋~つづじヶ丘までは心折れずに走れました♪
 
走行距離129km
 
昼には帰ってきて、息子誕生会準備。
守谷のサンタムールで誕生ケーキを購入。
「なんて書きますか?」と言われ、
「ブレイブイン!!」と元気良く注文する息子。
困惑する店員さん(笑)
息子がよければそれで良いので、ブレイブイン!!に決定。
 
後ろで並んでいた子も、そのやり取りのあと、
誕生ケーキを注文してたんですが、
「キョウリュウグリーン」って書いてくださいって注文してました(笑)
その後はボーリングへ!
弟子171、133となかなかの好成績。
息子80前後、キッズレーンを上手く使って反射スローしてました!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました