日曜練習会・さくら交通公園

日曜練習会にちょこっとだけ顔を出してきました。
病み上がりだったのですが、できるだけ追い込みました。
シバさん&ホリさんの走りに感化されるも、
二人のアタックを捕らえきれず。
 
ここ二ヶ月間くらいなんだか調子上がらず、
むしろその前がたまたま調子良かったのでは?
とか思い始めております・・・・orz
 
嫁様のご機嫌が悪かったので、風返峠までの一本で終了。
 
走行距離90km
 
12時前に帰宅し、そこからは家族サービス。
息子のリクエストでさくら交通公園へ行ってきました! 
交通ルールを学びながら自転車を乗らせてきました!
 

 

 

 

 
サリスに子供自転車を積むためには、
裏返してダウンチューブで積まざるをえませんでした(笑)
トップチューブが短すぎです。
TREKのMT60をサリスEC16で積もうと画策している方、
この方法でしか積めません!

 
帰りにハナマサで食材を手に入れ、
ニンニクの芽とニラと牛肉のオイスター炒め、豚汁を調理。
明日の自転車にむけ、家族サービスを充実させました!

タイトルとURLをコピーしました