湯袋TT、クーロンヌ

午前中は筑波山入り。
久々に湯袋TTをしてみたのですが、
T字路手前でタレまして、ぼろぼろでした(泣)
T字路まで8分30秒、風返峠19分10秒。
なんだかとってもひどい数字です・・・
そんなに手を抜いてはいないんですけどw
 
ベストから2分も遅れをとっています。
エンドーさんから慰めてもらってきました(泣)
 
走行距離97km
 
明日から家族は新潟の嫁様実家に帰省。
というわけで今日クリスマス&結婚記念日をすることに。
 
とりあえず嫁様のリクエストで竜ヶ崎のクーロンヌへ。
結婚記念日って双方が主役だと思うのですが、
なぜかご主人が奥様をお祝いするイベントになっていると
感じているのは私だけでしょうか(笑)
 
肝心の食事風景撮り忘れましたw

 

 

 
息子のリクエストで凧揚げ

 

 

タイトルとURLをコピーしました