不動、湯袋

明日の山スペシャルに向けさくっと軽めに。
でも最近強度が足りていないと感じてましたので、
不動はTT。弱気になってますので、
ボトルの水500mlほど投棄(笑)
これでいかほど変わるかは不明。
 
北条体育館のトイレに入ったところ、
トイレの中にDURAエースのホイールをはいた
自転車が止まってました。
速そうな雰囲気でてるじゃないですか・・・
トイレの中まで自転車を持ち込むその用心さ、ハンパ無い。
ただ、他の利用客にこれだから自転車乗りは・・・って
一緒くたに思われちゃいそうで心配。
さらにトイレ内でしたので、話しかけづらい状況。
とりあえず追跡することに(笑)
 
不動の看板前で止まってましたので、
これからTTするんだと思いました。
絶対抜かれたくないの一心で弟子もTT。
ツールドつくばで活用した39×17ブン回しです。
頑張ったんですが12分40秒位。
後から登ってきているはずの人には抜かれませんでしたが、
タイム的にはきちんと頑張ったにしてまだまだ。
ただ、久々に強度上げる走りをして、
クランクがクルクル回せてない感じになっていることを
自覚しまして、その後の湯袋ではきちっと引き足を意識。
少し駄目になっていたところが修正できて、
いいトレーニングになりました。
 
走行距離106km

タイトルとURLをコピーしました