日曜練習会・ヘルメットへのカッティングシート

日曜練習会です。
昨日あれだけ山登りしたのに、
今日も元気良く筑波山・・・酔狂、酔狂すぎますよw
皆様も休みには乗ってないと落ち着かないんだろうな(笑)
 
不動、湯袋~つつじヶ丘、朝日峠、裏不動のいつものコース。
表筑波スカイラインではボトルが凍ってました(笑)
 
3本目の朝日峠を登ったところで、寝坊したイマ君登場!
元気なイマ君もいっしょに最後の裏不動へ。
 
序盤に御大が仕掛け、熱い走りとともに絶叫!
 
「俺の背中を見てろ!」
 
・・・3秒後
 
「ずっと見てろ!」
 
・・・3秒後
 
「行ってよし!」
 
御大のあきらめ早すぎます! 
若さゆえ、即抜かしにかかるイマ君(笑)
なんとその速度25km/hを優に超えてました!
 
弟子も「年功序列を教えてやるぜ!」と
追いすがるも軽く引き離され、あっという間に
200mのアドバンテージを作られました。
しかしイマ君、やりすぎて失速(笑)
ゴール手前でなんとか捕まえました♪
 
ちなみにキャプテン「うーん300wでなかったな」
とか言い訳しながら登ってきました。
 
走行距離123km
 
家に帰ってきてから、久々にカッティングシート作り。
キャプテンのヘルメットの’GIRO’の字を
オレンジ色にしてくれとの依頼を遂行してみました。
マスキングテープと鉛筆でサイジング、
コピーして切り張り。
カッティングシートが極厚でしたので、ちょっと大変でしたが、
50センチ以上離れてみればそれなりに見える感じには
できましたが、まぁ弟子クオリティ。
色々残念なところはありますがドンマイ。
 

 

 

 

 

 

 
頑張りましたw

 

タイトルとURLをコピーしました