ツールド八ヶ岳エントリー

人生3回目の自転車レース、
ツールド八ヶ岳にエントリーしました!
仕事や異動でDNSにならないよう初詣で祈ってきます。
入賞できるようあと4ヵ月半、気合のトレーニングです。
来年のメインは八ヶ岳と乗鞍としています。
全国レベルの大会で自分がどれだけ頑張れるのか
楽しみながら確かめてきたいと思います。
 
あとはツールドつくばもエキスパートクラスで
参加できればいいな・・・
ただ日程次第では参加できないかも・・・(泣)
 
本日はほぼ徹夜の夜勤明け、
腹立たしいことだらけでしたが、
無事に乗り切りました。
今年は始末書も書くことなく無事に勤めました。
サービス残業で仕事も納め14時ごろ帰宅。
すぐにキャプテンのヘルメットを届けにお店に。
たまたま黒さんが店に来ていて、久々のご対面。
年末の仕事の忙しさで顔がやつれてました・・・
ツールド八ヶ岳、できたらまた一緒に参加しましょうw
 
本日の走行距離41km
平成26年総走行距離14619km
 
これで今年の自転車は走り納め。
明日は大晦日、帰ってきた家族と一緒にすごします。
あとちょっとで15000kmでしたが、それでもよく走りました。
来年は15000kmに届かせたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました