神社側~風返峠・きのこ・湯袋~つつじ、クリスマス

不動が通れなくなって大分たちますが、
最近は神社側をよく登るようになりました!
 
鳥居の信号待ちで止められ、残念半分安堵半分(笑)
下からここまでのセグメントのKOMまであと22秒。
こいつは近いうちに超えれそうな気がします!
 
そろそろコースも細かく覚えてきたところで、
表筑波ヒルクライムでKOMもゲットしたいところです!
新フレームをゲットした暁には挑戦してみます!
※しかし鳥居の信号が本当にネックです・・・
 
風返から下っているとエンドーさん発見。
「ホントいつも居ますねー」
「お前もなー」
ガシッ!ギュ!HAHAHAw
 
二人でつつじまで上がり、三井谷さんで休憩。
クリスマスにもなろうというのに柿を頂いてきました!
 
帰ってきてクリスマス&結婚記念日
家族でごちそうを楽しみましたww
子どもたちはサンタさんのために早く寝るとか言ってます!

タイトルとURLをコピーしました