日曜練

日曜練です!寒い!
最低気温は高めですが、最高気温が低い(泣)
なんだか胸がもやもやしますが、咳は止まりました!
3週間に一度しかない日曜練参加のチャンス、
行かないわけにはいきません!
5時起き、洗濯、朝食作り、ゴミ出し、部屋掃除。
地域の公民館掃除をパスするべくできることだけは
頑張って7時には自宅を脱出!あばよとっつあーん!
 
さて今日の練習。
明日今年最後のレース(※会社の運動会)もありますし
何せ体調もそれなりなので、最初から上げ過ぎずの
320wペース走を決め込んできました(笑)
不動を私が320wで走れば12分~12分半位。
俺が皆のペーサーになる!なんて偉そうなことを
考えていたわけでもなく自身の色々な調整的な(笑)
結果的には皆様の良きペーサーになれたようで。
それにしてもシナさん速くなったなぁ・・・
本気でやっても勝てないかもしれません。
ちなみにKINGは二日酔いで死にそうでした(笑)
 
早めに上がって、今日の練習終了。
明日の準備ということで、GHOST号にレーゼロを!
洗車と油さし、各部の点検をして明日の準備完了!
明日は彩湖で行われますので、うっかり自走です!
グンマーの方々は筑波山に自走できていたし、
シ○ノッチさんに至ってはツルつくも自走でしたし!
見習わねばならん・・・
 
午後は家族サービス。
激安スーパーのトライアルへ!
確かに安めな商品がそれなりに。
身近にあると良いんですが、守谷からだとどこも遠い。

タイトルとURLをコピーしました