矢板八方ヒルクライム

矢板八方ヒルクライムへ行ってきました!
3時起き、3時30分発、4時KING宅経由。
6時15分会場到着。
 
久々のサンボルトワンピース「天照」着用!
このジャージを着ると変な走りはできん・・・
そう気が引き締まります。
そして中身がデブなので、着るたびに毎回プチプチ
どこかが切れる音がします(泣)
 
「うんこが三回出たらレースの調子が良い」
と過去に弟子がのたまったことがありますが、
今日のKINGは調子よかったようで(笑)
 
20分ほどアップ。弟子もアップw

 

 
さて40台レース開始。
5㎞くらいまでは先頭にいたんですが、
残念ながらここらへんで力尽きました(笑)
行けそうな気がしていたんですが、
気持ちだけでした(泣)
ずるずる情けなく下がっていく弟子。
うーん、登れない・・・orz
 
途中からマックさんが上がって来てくれましたので、
気を取り直しせめぎ合って何とかゴールへ。
7、8位くらい?44分51秒。タイムも散々。
 
そしてKINGは安定の3連覇、流石っす!

タイトルとURLをコピーしました