嫁様ダウン、ちょっとだけ筑波山、柚子シロップ、つけ麺

昨日の疲れか、嫁様がダウン。家事等々。
朝から自転車してる場合じゃなくなりました(T ^ T)
とはいえ、昼前からは一本だけ走りに行って来ました!
シーズンも終わりステムを80mmから100mmへ変更、
先日の平地練の銚子はこれで行って来ました。
さらに高さを10mm下げてみたんですが、いい感じです。
登りで良ければ、暫定的にこれで乗ろうと思い、
今日はお試しの不動峠です!
スタートから300wを超えるように。
特に上がりづらい感じはない。引き手が使いやすい。
1km走ったあたりで脚もありそうだったので上げました。
360〜370wあたりも出せました。
終わってみたらAve343w。ああ良い感じ。
N君の400wには程遠いしタイムは12分21秒だったけど。
でも最初から狙えば、11分30秒近くは出る、多分(笑)。
しかし無駄が多い走りになっている可能性もある(^_^;)
三井谷さんで柿を大量に貰ってきました!
まだあるんですね、とても嬉しいです!
帰宅後は、弟子父から大量に柚子を貰いましたので、
全部柚子シロップに!4L分は出来そうです!
今日は色々頂ける良い日です(笑)
柚子の皮の細切りで腕の力が無くなりました(^_^;)
そのまま夕食準備。子供リクエストのつけ麺。
また食べ過ぎました、どんどん太っていくw

タイトルとURLをコピーしました