クリスマス、筑波山MTBライド

夜中にこっそりサンタに来てもらいましたw

娘大喜び(大好きハリボー)、嫁様サプライズに驚愕(バスセット・ゴディバ)、息子動じず(ポーターの財布だったからか・・・まだ興味ないのかな(泣)※一番高い)。

昼前から娘のリクエストでMTB!こないだホイールを交換したMTBで筑波山です!

いつものセコマで地べた昼食。
「うちは貴族の出だから今日だけだぞ」

筑波山では久しぶりの三井谷さん、ああ癒されるわ・・・。その後はトレイルを。ホイールはばっちり、空気圧を1.9位に下げてきたのですが、こんなに地面をグリップするんだと驚き。

帰りにコバ家に寄ってきて、MTBについて色々ご教示頂いてきました。アツ師匠のアドバイス通り、ハンドルは今度下げときます(笑)

タイトルとURLをコピーしました