バトル360 空母エンタープライズの戦い

Amazon Prime Videoで配信されている、「バトル360 空母エンタープライズの戦い」が面白くてZwiftのお供になってます。戦闘機の戦いがクローズアップされやすい中、急降下爆撃や雷撃機の活躍が見れるのが素晴らしい。IL-2 Sturmovikにはまっていた頃、急降下爆撃を何度も練習したなぁ。

watopiaのBペーサーライドをやりながら見るのが丁度いいです。ただしスマートローラーにしてから、下りが始まった頃に気を抜くとアップダウンで千切られるので、平地のときに見るようにしてます(笑)。今日のtitans grove komは3分48秒という凶悪なタイムだったので世界一になれず。画像では3分57秒ですが、直後塗り替えられますw。今日の私めは世界4位。

1時間ちょいで心が折れましてぐうたら。春に向け体重減らさないとならないのに「オフトレ」→「お太れ」になっております(笑)。

タイトルとURLをコピーしました